ニュース

2016/2/12 2016年1月 開業10週年!

いつも、Sto製品をご用命いただき、ありがとうございます。

弊社は、2005年12月に設立され、翌2006年1月から営業を開始いたしました。お陰さまで先月開業10週年を迎えました。これも、ひとえにsto製品を使っていただいたお客様のご支援、ご鞭撻があってのことと、社員一同感謝申し上げております。

施工代理店様からコチョウランをお祝いに頂きました。今も綺麗に咲いています。お気遣いありがとうございました。




昨年、11月にはドイツSto本社からマイケル部長が来日されました。マイケル部長は、日本でsto社の外断熱工法を販売開始以来、一貫してサポートをしていただいている方です。弊社社長と10週年を記念して、ガッチリと握手を交わしました。これからも、今までと変わらぬ支援をお願いしました。

 

 

本年1月にはプライベートでSto社のStotmeister社長が来日されました。Sto社の名前は、オーナーのファミリーネームStotmeisterの最初の3文字から取ったものです。

休暇をご家族で過ごされた後、京都、奈良での観光をご一緒いたしました。弊社でもStotmeister社長と面会するのは初めてのことで、最初はいたく緊張をしましたが、とても気さくな方でした。その後、弊社にも来ていただき、日本での外断熱工法の状況などを説明いたしました。公私を問わず初めての日本訪問だったとのことで、いろいろと日本を楽しんでいただき帰国されたようです。

弊社10周年の、良い記念となりました。

 

今後ともSto製品をご用命いただきますようにお願い申し上げます。

ページトップへ